栄える!ブログ&お知らせ
栄える!ブログ&お知らせ
作成日:2019/03/22
お待たせしました。企業版年休管理簿ご提供開始!



多数のご要望をいただいておりました、「企業版 年次有給休暇管理簿」
ご提供開始させて頂きます。 ご案内チラシはこちらから → 年休管理簿チラシ

定価19,800円(税抜)ですが、当事務所にお問い合わせ頂き、ご注文確定の場合、
特別割引価格にてご提供いたします。
「まずはお問い合わせください」
当事務所より、詳しい資料と特別割引価格をご案内させて頂きます。

エクセルなので  
社会保険労務士が開発・監修

簡単に使える!




ご案内チラシはこちらから → 年休管理簿チラシ

ご存じのように、
2019
4月より年次有給休暇管理簿の作成が義務付けられ、今回の法改正では以下の要件を満たす有休管理がすべての企業に求められることになります。

 

 •使用者は、新労基法第39条第5項から第7項までの規定により有給休暇を与えたときは、
時季、日数及び基準日を労働者ごとに明らかにした書類(以下「年次有給休暇管理簿」という。)を作成しなければならないこととすること。

 

年休管理等については、利用している勤怠ソフトで対応できるのか、また勤怠ソフトは替えられないので年休管理等だけ作成できるツールがないかと、多くの企業のお悩みを聞いております。

こちらのツールは、エクセルで作っている簡易的なツールですが、その分、誰でもわかりやすく使える便利な仕様になっています。ご対応にお困りの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご検討下さい。

当事務所にお問い合わせ頂き、ご注文確定の場合、特別割引価格にてご提供いたします。
「まずはお問い合わせください」
当事務所より、詳しい資料と特別割引価格をご案内させて頂きます。

お問合せ
栄経営労務管理事務所
530-0044
大阪市北区東天満2-9-4
千代田ビル東館306
TEL:06-6926-4000
FAX:06-6926-4001
メールでのお問合せ